お問い合わせ

お問い合わせ

トピックス

株式会社大京アステージのトピックス(お知らせ)をご覧いただけます。

トピックス
(お知らせ)

2024年03月11日
コーポレートサイトのリニューアルについて
この度、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、より使いやすく、情報をわかりやすくお伝えすることを意識したデザインやページ構成としました。
今後もコーポレートサイトをステークホルダーの皆さまとの重要なコミュニケーションツールと位置づけ、より一層内容の充実に努めてまいります。
2024年01月22日
「くらしサポートデスク」SMS送信サービス開始について
弊社では、お客さまにて確認いただける「よくあるご質問」のサイトや、資料請求フォームお問い合わせフォームなどをホームページ上に用意しております。
この度、くらしサポートデスクにお問い合わせいただいたお客さまにもご利用いただきたく、上記サイトのリンクが一覧となっている画面のURLをSMSにて送信するサービスを、2024年1月22日より導入いたしました。アナウンスに沿って番号を押していただくと、お客さまのスマートフォンにURLを送信します。時間を気にせずお客さまのご都合の良い時間に検索やメールでお問い合わせいただけます。ぜひご利用ください。
≫詳しくはこちら
2023年12月15日
年末年始休業期間のお問い合わせについて
誠に勝手ながら、くらしサポートデスクは、12月28日(木)~1月3日(水)の間、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間にいただいたWEBからのご質問・お問い合わせについて等につきましては、1月4日(木)以降の対応となりますことをご了承ください。
※上記期間中の事件・事故などの際は「ログシステムセンター」0120-285-789 までご連絡ください。
2023年11月01日
「よくあるご質問」の掲載
当社「くらしサポートデスク」にお客さまから寄せられる「よくあるご質問」をカテゴリー別に掲載しましたので、ご案内いたします。
ページトップに戻る