暮らしを快適にする
サービス
共用部分の管理・サービスだけでなく、各居住者さまのサポートサービスも充実しています。
お客さまのニーズにお応えし、暮らしをより快適にするサービスをご提案します。
お客さま (個人) で
お申込みいただける
商品・サービス
マンションでの暮らしをより安心・快適にするための商品・サービスをご紹介します。
Life Support 生活サポートサービス
- 1
-
水回り(水栓回りの部品交換など)、電気設備(スイッチ作動不良、照明器具の不点灯、電気設備のトラブルなど)、建具(戸車・蝶番調整、建具のトラブルなど)、網戸・障子・襖・畳の交換など
- 2
-
防犯センサー、救急ペンダント、赤外線センサー(見守り)
- 3
-
給湯設備(給湯器、電気温水器、エコキュートなど)の交換・修理、厨房機器(ガスコンロ、IHクッキングヒーター、レンジフード、食洗機、ディスポーザーなど)の交換、換気設備(浴室乾燥機、熱交換器、換気扇など)の交換、トイレの交換
- 4
-
ハウスクリーニング(エアコン、キッチン、レンジフード、バスルーム、追い焚き配管など)、換気ダクト清掃、家事代行、各種コーティング(フローリング、居室、水回りなど)、不用品の買取・回収、遺品整理、宅配クリーニングなど
- 5
-
浄水器カートリッジ、レンジフードフィルター、換気口フィルターなど
- ※各サービスは提携する協力会社より提供します。
- ※掲載されているサービス内容は、2023年11月時点のものであり、予告なく変更になる場合がございます。
- ※状況によりお客さまのご希望に副えない場合、お住まいの地域によって、サービスの提供ができない場合がございます。
- ※賃貸でお住まいの方の場合、ご依頼内容によっては、事前に所有者などのご了承が必要な場合がございます。
- ※管理に関するお問い合わせは、「くらしサポートデスク(0120-264-406)9:00〜17:30(年中無休・年末年始を除く)」へお電話ください。
住まいるレスキュー
くらしのシーンでお困りの際に、お電話一本で駆けつける専有部の緊急修繕駆けつけサービス
「住まいるレスキュー」で安心・快適な暮らしをサポートします。
住まいるレスキュー
- お部屋のトラブル
- 玄関鍵など紛失対応
- ガラス修理交換
- 管球類交換
