お問い合わせ

お問い合わせ

暮らしを快適にする
サービス

共用部分の管理・サービスだけでなく、各居住者さまのサポートサービスも充実しています。
お客さまのニーズにお応えし、暮らしをより快適にするサービスをご提案します。

お客さま (個人) で
お申込みいただける
商品・サービス

マンションでの暮らしをより安心・快適にするための商品・サービスをご紹介します。

Life Support 生活サポートサービス

1

小修繕(リペアサービス)

水回り(水栓回りの部品交換など)、電気設備(スイッチ作動不良、照明器具の不点灯、電気設備のトラブルなど)、建具(戸車・蝶番調整、建具のトラブルなど)、網戸・障子・襖・畳の交換など

2

住宅設備機器

給湯設備(給湯器、電気温水器、エコキュートなど)の交換・修理、厨房機器(ガスコンロ、IHクッキングヒーター、レンジフード、食洗機、ディスポーザーなど)の交換、換気設備(浴室乾燥機、熱交換器、換気扇など)の交換、トイレの交換

3

ハウスクリーニングなど

ハウスクリーニング(エアコン、キッチン、レンジフード、バスルーム、追い焚き配管など)、換気ダクト清掃、家事代行、各種コーティング(フローリング、居室、水回りなど)

4

交換用品

浄水器カートリッジ、レンジフードフィルター、換気口フィルターなど

5

専有部分の保険

火災保険、地震保険、賠償責任保険など

6

ホームセキュリティ

防犯センサー、救急ペンダント、赤外線センサー(見守り)

7

その他

不用品の買取・回収、遺品整理、宅配クリーニングなど

  • ※各サービスは提携する協力会社より提供します。
  • ※掲載されているサービス内容は、2023年11月時点のものであり、予告なく変更になる場合がございます。
  • ※状況によりお客さまのご希望に副えない場合、お住まいの地域によって、サービスの提供ができない場合がございます。
  • ※賃貸でお住まいの方の場合、ご依頼内容によっては、事前に所有者などのご了承が必要な場合がございます。
×
お問い合わせ先:
くらしサポートデスク
0120 - 264 - 406 9:00〜17:30
(年中無休・年末年始を除く)

1.小修繕(リペアサービス)

水回り(水栓回りの部品交換など)、電気設備(スイッチ作動不良、照明器具の不点灯、電気設備のトラブルなど)、建具(戸車・蝶番調整、建具のトラブルなど)、網戸・障子・襖・畳の交換など

6.ホームセキュリティ

防犯センサー、救急ペンダント、赤外線センサー(見守り)

お問い合わせ先:
生活関連商品・サービス
受付窓口
0120 - 142 - 365 9:00〜17:30
(年中無休・年末年始を除く)

2.住宅設備機器

給湯設備(給湯器、電気温水器、エコキュートなど)の交換・修理、厨房機器(ガスコンロ、IHクッキングヒーター、レンジフード、食洗機、ディスポーザーなど)の交換、換気設備(浴室乾燥機、熱交換器、換気扇など)の交換、トイレの交換

3.ハウスクリーニングなど

ハウスクリーニング(エアコン、キッチン、レンジフード、バスルーム、追い焚き配管など)、換気ダクト清掃、家事代行、各種コーティング(フローリング、居室、水回りなど)

4.交換用品

浄水器カートリッジ、レンジフードフィルター、換気口フィルターなど

7.その他

不用品の買取・回収、遺品整理、宅配クリーニングなど

お問い合わせ先:
大京アステージ
保険管理室
0120 - 373 - 517 9:00〜17:30
(年中無休・年末年始を除く)

5.専有部分の保険

火災保険、地震保険、賠償責任保険など

住まいるレスキュー

くらしのシーンでお困りの際に、お電話一本で駆けつける専有部の緊急修繕駆けつけサービス
「住まいるレスキュー」で安心・快適な暮らしをサポートします。

住まいるレスキュー
  • お部屋のトラブル
  • 玄関鍵など紛失対応
  • ガラス修理交換
  • 管球類交換

会員専用サイト「くらしスクエア」

初めての方はこちら

新規会員登録

会員の方はこちら

ログイン

お問い合わせは
こちらから

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

くらしサポートデスク 0120 - 264 - 406

マンション管理全般、生活、
リフォームなどのお問い合わせ
9:00〜17:30(年中無休・年末年始を除く)

生活関連商品・サービス受付窓口 0120 - 142 - 365

生活関連商品・サービスのお問い合わせ、
お申し込み
9:00〜17:30(年中無休・年末年始を除く)

ページトップに戻る