Mission・Vision・Value
マンション管理における使命を果たし、お客さまに支持される未来を描き続けます。
〈Mission〉
マンションという資産、そしてそこでの暮らしにおいて、
品質と快適性を守り続けることは、経年変化といかに向き合うかが要となります。
そのことに日本でいち早く着目した大京は、
第1号マンションを建設した翌年の1969年、管理専門会社を設立。
建物の維持・管理はもちろん、管理組合の運営サポートや災害の復旧支援にも取り組み、
社会インフラの一つとして「なくてはならない存在」へと成長しました。
高経年マンションが増え続け、デジタル化が暮らしの在り方を揺さぶる今、
管理会社にはさらなる進化と深化が求められます。
マンション管理の原点を守りながら、常に今をアップデートしていくこと。
それが、私たちの使命です。
〈Vision〉
マンションは、何十年にもわたり暮らしを支える、重要な生活基盤です。
そこにふさわしい “マンション管理のあるべき姿” を実現するため、
私たちは建物や時代の変化を捉え、変わらぬ快適と安心を追求します。
建物特性を熟知した技術による、適切な老朽化対策。
円満なマンションコミュニティを、円滑に進めるためのサポート。
それらを無理なく持続させる、経験と実績に基づいたサステナブルな仕組みづくり。
こうした一つ一つに真摯に取り組むことで、
私たちはこれからも、「今がいちばん」の暮らしがずっと続く
確かなマンション管理を目指していきます。
〈Value〉
- 専門性と現場力を磨き、お客さまの求めに対して、契約・規約に則り公正に
対応します。 - 経験と知識を積極的に共有し、 会社全体のレベルアップに貢献します。
- 社会の変化や新しいテクノロジーへの感度を高め、マンション管理の進化に
積極的に挑戦します。 - お互いに認め合い、感謝し、積極的に助け合います。
- お客さまのご要望やお困り事に真摯に向き合い、誠実な対応に努めます。
- すべてのビジネスパートナーを尊重し、共助・協働の精神で、
お客さまへ質の高いサービスを提供します。 - 大京アステージの一員であることを自覚し、信頼に足る態度と身だしなみを重んじます。