お問い合わせ

お問い合わせ

Mission・Vision・Value

マンション管理における使命を果たし、お客さまに支持される未来を描き続けます。
※大京アステージは、大京およびその子会社共通の経営理念のもと、当社固有の「Mission・Vision・Value」を制定しています。

Mission

日本のマンション管理のあるべき姿をつくり続ける。

マンションという資産、そしてそこでの暮らしにおいて、
品質と快適性を守り続けることは、経年変化といかに向き合うかが要となります。

そのことに日本でいち早く着目した大京は、
第1号マンションを建設した翌年の1969年、管理専門会社を設立。
建物の維持・管理はもちろん、管理組合の運営サポートや災害の復旧支援にも取り組み、
社会インフラの一つとして「なくてはならない存在」へと成長しました。

高経年マンションが増え続け、デジタル化が暮らしの在り方を揺さぶる今、
管理会社にはさらなる進化と深化が求められます。
マンション管理の原点を守りながら、常に今をアップデートしていくこと。
それが、私たちの使命です。

Vision

「今がいちばん」の暮らしをずっと。

マンションは、何十年にもわたり暮らしを支える、重要な生活基盤です。
そこにふさわしい “マンション管理のあるべき姿” を実現するため、
私たちは建物や時代の変化を捉え、変わらぬ快適と安心を追求します。

建物特性を熟知した技術による、適切な老朽化対策。
円満なマンションコミュニティを、円滑に進めるためのサポート。
それらを無理なく持続させる、経験と実績に基づいたサステナブルな仕組みづくり。

こうした一つ一つに真摯に取り組むことで、
私たちはこれからも、「今がいちばん」の暮らしがずっと続く
確かなマンション管理を目指していきます。

Value

パーソナリティ Cool Head & Warm Heart [7つの行動指針]
1 . プロフェッショナリズムを胸に
専門性と現場力を磨き、お客さまの求めに対して、契約・規約に則り公正に
対応します。
2 . 経験と知識をみんなの力に
経験と知識を積極的に共有し、 会社全体のレベルアップに貢献します。
3 . 挑戦の先に進化を描く
社会の変化や新しいテクノロジーへの感度を高め、マンション管理の進化に
積極的に挑戦します。
4 . 仲間への感謝を忘れない
お互いに認め合い、感謝し、積極的に助け合います。
5 . 常に誠実であれ
お客さまのご要望やお困り事に真摯に向き合い、誠実な対応に努めます。
6 . ビジネスパートナーと共に進む
すべてのビジネスパートナーを尊重し、共助・協働の精神で、
お客さまへ質の高いサービスを提供します。
7 . 信頼される礼儀と装いを
大京アステージの一員であることを自覚し、信頼に足る態度と身だしなみを重んじます。
ページトップに戻る