お問い合わせ窓口一覧
ご質問やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客さまの目的に合わせて、お問い合わせ方法をご選択ください。
よくあるご質問
お問い合わせの前に、お客さまから寄せられるご質問について、ご確認ください。
自動回答によるLINEチャットボットからも
お問い合わせいただけます。
お問い合わせ
お客さまからのお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームから受け付けております。
個人のお客さまからの
お問い合わせ
当社が提供するサービス、マンション生活でのお悩みや暮らしを快適にするためのご相談など、お気軽にお問い合わせください。
管理会社をお探しの
お客さまからのお問い合わせ
「管理会社変更をご検討中の方」「管理会社をお探しのお客さまをご紹介したい方」「管理会社をお探しのデベロッパーさま」からのお問い合わせは、専用フォームより受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
重要事項調査報告書をご依頼の
「不動産仲介業者さま」からの
お問い合わせ
「重要事項に関する調査報告書」などのご依頼につきましては、専用フォームより受け付けております。注意事項をご確認の上、ご依頼ください。
パートナー企業さまからの
お問い合わせ
当社では、ご入居者さまに快適で安心な暮らしをお届けするため、「生活を守るサービス」「暮らしを快適にするサービス」「最新技術を使った便利なサービス」など、企業さまからさまざまなご提案を募集しております。お互いの得意分野を生かし、ともに発展・成長しあえるパートナー企業さまからのご提案をお待ちしております。 ※人財募集や採用については、採用情報ページにてご確認をお願いします。
お電話でのお問い合わせ
くらしサポートデスクでは、お問い合わせ・ご相談いただいた内容の正確な把握、ならびに対応品質向上のため、
通話内容を録音・記録させていただいております。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降、担当者よりご連絡させていただく場合があります。
マンションの管理全般・生活・
リフォームのご相談、
生活サポート
についてのお問い合わせは、
「くらしサポートデスク」まで
お気軽にご連絡ください。