お客さまの目的に合わせて、お問い合わせ方法をお選びください。
メールによるお問い合わせ
マンション管理、暮らしのサービスに関するお問い合わせ
管理会社をお探しの方
マンション管理・工事のお見積りのご依頼など
居住者の方のご相談
マンションにお住まいの皆さまからのご質問・ご意見・ご要望、サービスに関するお問い合わせなど
ビジネス(お取引)に関するお問い合わせ
大京アステージでは、ビジネス(お取引)に関しての企業様からのお問い合わせ、 ご提案を承っております。
お電話によるお問い合わせ
くらしサポートデスク
![]() |
全日9時〜10時と月曜日(月曜日が祝日の場合は祝日明け)は、お電話が込み合ってつながりにくくなる場合がございます。
新型コロナウイルス感染症等によるオペレーターのコロナ感染による業務停止を防止するため、分散して勤務するなどの対応を行っております。
そのため、平時よりもお電話がつながりにくい場合がございます。
重要事項調査報告書 受付相談窓口
住まいを 売りたい / 貸したい / 買いたい / 借りたい (住まいのコンシェルジュ)
・お問い合わせの内容によっては、担当者より折り返しご連絡させていただく場合がございます。
マンション管理に関するお問い合わせについて
・お問い合わせの内容によっては、担当部署におかけ直しをご案内、またはマンション担当者よりご連絡させていただく場合がございます。
・平日17時30分以降および土日祝日にマンション担当者による対応が必要な内容については、翌営業日以降の対応となる場合がございます。
(営業店の営業時間は、平日の9時〜17時30分となります。但し、年末年始除く)
専有部の設備のトラブル、修理に関するお問い合わせについて
・トラブル箇所、修理内容によってはメーカーの窓口をご案内させていただく場合がございます。
・修理は原則有償となります。
・トラブル箇所、修理内容によっては、修理業者による現地確認が必要となります。その結果、対応先が変更になった場合でも、出張を手配した業者への出張費が発生します。なお、その後に手配した業者に対しても出張費等含む修理費が発生します。
・修理の際、部品交換が必要となる場合、建物竣工後2年を経過すると、同一部材は入手困難な場合がございます。
【 例)ドア・ドアノブ・収納庫扉・収納庫取っ手・収納庫丁番・クロス・洗面化粧台のボール・給気口・框戸・框戸取っ手 等 】
※混雑する曜日・時間帯もご覧いただけます。
各種保険についてのお問い合わせ
保険管理室
0120-373-517
(受付時間 9:00〜17:30 土日祝日を除く)