お問い合わせ

お問い合わせ

マンション管理業務

建物特性を熟知した知識と技術、経験と実績に基づいた適切な老朽化対策と、
マンションコミュニティを円滑に進めるためのサポートが、私たちのマンション管理業務です。

SUUMO AWARD 2024
SUUMO AWARD 2024
首都圏 分譲マンション管理会社の部 (100戸未満の部)
スタッフホスピタリティ部門
「優秀賞」を受賞

※管理員や管理会社担当者の、専門性や居住者への思いやり、
理事会との連携・サポート面などに関して高い評価

マンションの快適な
暮らしをサポートさせて
いただくスタッフ

大京アステージでは、お客さまのマンションを担当させていただくスタッフを下記のように呼称しています。

  • マンションアドバイザー

    お住まいのマンションの管理組合運営業務を支援する担当者。マンションの状況に応じて、管理組合運営に必要なノウハウをお客さまに提供する良きアドバイザーでありたいという思いからの呼称。
  • マンションサポーター

    お住まいのマンションの清掃など、日常業務を担当する管理員。お客さまのマンション生活を常にサポートし、快適なマンションの生活に欠かせない存在でありたいという思いからの呼称。

マンション管理業務

マンションに住まう安心感と心地よさ、大切な資産である建物や設備を長く適切に管理することが、
大京アステージのマンション管理業務です。

  • 管理組合支援業務

    管理組合支援業務

    出納・会計・理事会・総会運営などの管理組合業務を迅速・丁寧にサポートします。

  • 管理員業務

    管理員業務

    マンション管理の知識や技術を習得した管理員が、受付・立会い・点検・清掃などの業務をお客さまに寄り添いながら対応します。

  • メンテナンス業務

    メンテナンス業務

    マンションサポーターによる日常点検や、有資格者による定期点検、不具合発生時の補修など、安心・安全な暮らしを維持するためのメンテナンスを行います。

  • ログシステムセンター

    ログシステムセンター

    ログシステムセンターでは、24時間体制で緊急事態や施設のトラブルに迅速に対応し、みなさまの安全を見守っています。

  • マンション管理に関するよくあるご質問

    マンション管理に関する
    よくあるご質問

    大京アステージのマンション管理、管理組合、マンション管理サービスについての基礎知識やお客さまから多く寄せられる質問と回答のQ&Aをご覧いただけます。

ページトップに戻る