日常メンテナンスからの
修繕・改修工事
大京アステージでは、メンテナンスや工事履歴をデータベース化しています。その蓄積されたデータから、お住まいのマンションに適したメンテナンスをご提案します。
設備が劣化や故障が発生してからの修理や交換では、臨時対応費用など余計な費用が発生し、ランニングコストがかさみます。大事なのは予防保全(設備の故障などを未然に防ぐために行う保全)と考えます。
日頃マンションを見ているマンションサポータ―の気づきから、迅速な修繕提案を実施しています。
お住まいの担当となるマンションアドバイザーは、理事会での対話やお寄せいただいたご要望により、皆さまの利便性や快適性を考慮した改修工事をご提案します。
修繕・改修工事は管理組合の皆さまに寄り添いながら、検討を重ね、ご満足いただける工事を実施します。
※緊急対応が必要と判断された場合、契約に基づき処置することがございます。