お問い合わせ

お問い合わせ

修繕・改修工事

建物設備の不具合を迅速に修繕するだけでなく、マンションにお住まいのお客さまとの対話を通じて、
より便利で快適に暮らしていただくための修繕をご提案します。

私たちの修繕・改修工事

大京アステージには修繕・改修工事についても多くの実績があります。
築年数や環境の異なるさまざまなマンションの修繕・改修を経験しているため、
お客さまにご納得いただける工事をご提案することができます。

日常メンテナンスからの
修繕・改修工事

大京アステージでは、メンテナンスや工事履歴をデータベース化しています。その蓄積されたデータから、お住まいのマンションに適したメンテナンスをご提案します。
設備が劣化や故障が発生してからの修理や交換では、臨時対応費用など余計な費用が発生し、ランニングコストがかさみます。大事なのは予防保全(設備の故障などを未然に防ぐために行う保全)と考えます。

日頃マンションを見ているマンションサポータ―の気づきから、迅速な修繕提案を実施しています。
お住まいの担当となるマンションアドバイザーは、理事会での対話やお寄せいただいたご要望により、皆さまの利便性や快適性を考慮した改修工事をご提案します。
修繕・改修工事は管理組合の皆さまに寄り添いながら、検討を重ね、ご満足いただける工事を実施します。

※緊急対応が必要と判断された場合、契約に基づき処置することがございます。

日常メンテナンスからの修繕・改修工事

修繕・改修工事
(利便性・快適性向上の例)

修繕・改修工事のご提案1

ご提案 1

エントランスの
オートロックドア設置
&ハンズフリーシステムの導入

エントランスはセキュリティ面で不安を感じる方も多くオートロックドアの設置工事を実施するマンションが増えています。
ハンズフリーシステムを追加すれば、カギを出さなくても開錠できます。お子さまを抱っこしている時や、手荷物が多い時にも便利なことから、ご要望も増えています。

ご提案 2

宅配ボックスの設置

不在時でも荷物が受け取りたい、配達時間を気にしたくない、宅配業者を装った不審者への対策を講じたい、再配達依頼の手間をなくしたい、などのお声をいただき、宅配ボックスを設置するマンションが増えています。
社会問題となっている再配達の削減にも繋がります。

修繕・改修工事のご提案2

新築マンションでは
標準導入されていることの
多い設備です。
お住まいのマンションへの
導入をご希望の場合は、
マンションアドバイザーに
ご相談ください。

ページトップに戻る