お問い合わせ

お問い合わせ

くらしスクエア

大京アステージでは、マンションのさまざまなメンテナンス情報のお知らせやお住まいに関する情報、
お困りごとのサポートをはじめ、ショップ&サービスやコミュニティ形成に役立つ
コンテンツを提供するマンション(管理組合)別の会員専用サイト「くらしスクエア」を無料で提供しています。

会員専用サイト「くらしスクエア」
くらしスクエアの特徴
  • ※接続の際に発生する通信費用などは、お客さまのご負担となります。
  • ※オーナーとは、マンションご購入者、区分所有者さまを指します。
  • ※ご入居後はオーナーさまだけでなく、賃借人の方もご利用いただけます。

くらしスクエアの
提供サービス

マンション管理組合さま、
ご入居中のお客さま

マンションのさまざまなメンテナンス情報のお知らせやお住まいに関する情報、お困りごとのサポートをはじめ、ショップ&サービスやコミュニティ形成に役立つコンテンツによりさまざまなシーンでお客さまのくらしをサポートします。

Myマンション
お住まいのマンションの情報と
理事会専用メニュー
組合活動
イベントのお知らせや理事会からの報告を掲載。
理事会専用メニュー
資料の事前共有や理事会の結果報告など、理事会運営に必要な機能が満載。
共用施設
共用施設の予約・キャンセルや利用料金の確認。
資料フォルダ
管理規約や使用細則、総会議事録等の資料を閲覧。
マンション内みんなの掲示板
マンション内の掲示板。イベント開催、災害時にも便利。※戸建ては、「わが家」メニューとなります。
住まいのカルテ
マンションの点検・清掃、工事などの
メンテンナンス情報
マンションの点検・清掃
排水管清掃や消防設備点検の予定など、マンションのメンテンナンス情報を掲載。専有部作業の日時変更申込が可能(一部対象外あり)。
マンションの工事
大規模修繕工事から小修繕まで、工事に関する情報を掲載。
わたしの住まい
お部屋内のメンテナンス情報の登録や、設備機器の交換目安を確認可能。
専有部メンテナンスプラン
あなたのお部屋にある設備機器の交換・修繕サイクルの目安表。※戸建ては、家庭の記録を記入できるようになります。
ひろば
生活がより豊かになるノウハウ記事
お役立ちリフォーム実例
リフォームをお考えの方必見!事例からおすすめアイデアを紹介。
ショップ&サービス
くらしに役立つ便利なグッズや
サービスのショップサイト
ハウスクリーニングや交換用消耗品など
水廻りのハウスクリーニングやフィルター類、浄水器カートリッジなどご提供しています。
くらしのサポート
くらしに関するお困りごとや疑問のサポート窓口
よくあるくらしのご質問
お問い合わせ事例を中心に、解決のヒントを紹介。
住まいの豆知識
快適で安心な生活をサポートする知恵袋。
くらしサポートデスク
マンションの管理全般・生活・リフォームのご相談、生活サポートについてのお問い合わせ窓口。
各種お問い合わせ先
緊急時や住まいに関する疑問などをサポートする、大京各社の連絡先。
  • ※ご利用の際に発生する接続に関する費用等は、お客さまのご負担となります。
  • ※ご入居後はオーナーさまだけでなく、 賃借人の方もご利用いただけます。
  • ※一部のコンテンツにつきましては、PC版でのご利用となります。一部対応できない機種もあります。

会員専用サイト「くらしスクエア」

初めての方はこちら

新規会員登録

会員の方はこちら

ログイン
ページトップに戻る