お問い合わせ

お問い合わせ

個人のお客さま

大京アステージが管理するマンションにお住まいのお客さまに向けた情報やサービスをご紹介します。

個人のお客さま

現在の暮らしの快適さを維持するだけでなく、日々の生活における手間や煩わしさを軽減し、
より安心で便利なサービスを通じて、
お客さまの暮らしに新たな快適さをプラスする各種サービスをご案内します。

快適な生活を
ずっと維持していただくための、
大京アステージが提供する
サービスをご紹介します。

  • POCKET HOME

    POCKET HOME

    「いつでも、どこでも、自宅を持ち歩こう」をテーマに、マンションWEB会議、LINEからのお問い合わせ、AI自宅査定などをご利用いただけるスマホアプリを使った管理組合・居住者サービスです。

  • くらしスクエア

    くらしスクエア

    大京アステージが提供する会員サイトで、会計報告書の確認や、点検・清掃などの情報紹介、防災ガイドブックなど、お客さまの暮らしをサポートします。

  • 暮らしを快適にするサービス

    暮らしを快適にする
    サービス

    ご家庭の困ったを解消してマンションでの暮らしをより安心・快適にする商品・サービスをご紹介します。

  • くらしの情報誌「くらしと」

    くらしの情報誌
    「くらしと」

    快適なマンションライフに関するコラムや事例、インテリア・住宅設備機器などの商品カタログなど、暮らしに役立つ情報誌を発行しています。

  • 安心のお客さまサポート窓口

    安心のお客さま
    サポート窓口

    お客さまの「知りたい」「困った」などマンションの暮らしや管理に関するお問い合わせ、リフォームのご相談などのお問い合わせ窓口をご案内します。

サービス紹介ムービー

大京アステージが提供するサービスや取り組みの一部を、動画でご紹介します。

ページトップに戻る