お問い合わせ

お問い合わせ

管理のプロによる
マンション管理

50年を超えるマンション管理業務で培った知識・経験・ノウハウを通じて、お客さまの大切なお住まいを
適切に維持・管理します。また、管理組合運営を大京アステージは全力でサポートいたします。

管理のプロによる
マンション管理

大京アステージは、1969年から50年以上にわたって一貫してマンション管理業務に携わり、
業界トップの管理実績を誇っております。
54万戸を超えるマンション管理受託実績(2023年3月31日時点)を生かしながら、災害への備えを含めて、
管理組合運営をきめ細かくトータルにサポート。
また、マンションの付加価値を高めるための新たなサービスもご提案しています。

※全国の総合管理受託戸数グループ別ランキングで第1位(マンション管理大京アステージ、穴吹コミュニティの管理実績累計)
マンション管理新聞調べ(2023年3月31日現在)

圧倒的なマンション管理
実績、
マンション管理の
知識・経験・
ノウハウが
蓄積されています

業界トップの管理実績で長くマンションの管理受託業務に携わってきた知識と経験、居住者の皆さまの声とそれに応えることで蓄積されたノウハウが当社の財産です。大京アステージは、お客さま目線に立った使用性と、安心・安全な商品企画、長期的な維持管理にも配慮したマンション管理サービスをご提供いたします。

圧倒的なマンション管理実績、マンション管理の知識・経験・ノウハウが蓄積されています

チーム制・分業制で
管理組合支援に特化して、
管理組合さまを
全力サポートいたします

マンションアドバイザーの業務遂行・社内分業制

マンションアドバイザーは、管理組合さまのご意見・ご要望のヒアリングや対応、理事会・総会などの管理組合運営に集中して対応できるよう、さまざまな業務をチーム化や分業化してサポートしています。
実務スタッフ間の連携や支店・本社各部のバックアップ体制により、マンションの課題・発生事案の共有と迅速かつ丁寧な対応で管理組合さまをご支援いたします。

※マンションアドバイザーとは、お住まいのマンションを担当するフロントスタッフの呼称です。

お客さまからのご要望は
「業務進捗システム」を活用して、
対応漏れなどがないよう
徹底管理しています

業務報告システム

グループ会社が販売する
マンションブランド
以外にも、
他社ブランドのマンション管理実績も
数多くあります

自社ブランド以外の多様なマンションの管理実績がございます。
その豊富な実績とノウハウを生かし、デベロッパーさまの
各種プランに即した管理業務のご提案が可能です。

※2023年3月31日現在

グループ会社が販売するマンションブランド以外にも、他社ブランドのマンション管理実績も数多くあります

大京アステージは
営業拠点を全国に展開

全国34の事業所で、全国約42万戸のマンションを管理しております。

※2023年3月31日現在

大京アステージは営業拠点を全国に展開

管理会社をお探しの方の お問い合わせは
こちらから

管理会社をお探しの方 専用フリーコール

お電話でのお問い合わせ
0120 - 447 - 722

9:00〜17:30(年末年始を除く)

ページトップに戻る