お問い合わせ

お問い合わせ

安心のお客さま
サポート窓口

マンション管理に関する疑問からお見積もりについてのご相談やご依頼など、
お気軽にお問い合わせいただけます。

くらしサポートデスク

お客さまの 「困った」 「知りたい」 にお答えする、くらしに役立つ各種サービスや情報をご案内します。
お住まいのちょっとした疑問からリフォームのご相談などお気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください

  • ご相談例1

    転勤することになったので、
    家を貸したい

  • ご相談例2

    駐車場を解約したいが、
    手続きはどうすれば良いか

  • ご相談例3

    畳・障子・襖の修理と
    張り替えの相談をしたい

  • ご相談例4

    リフォームしたいが、
    どのような手続きが必要か

お気軽にご相談ください
お問い合わせ内容の
ご紹介
  • お住まいのルール、
    管理について
  • 共用部の設備について
  • 各種変更手続きについて
  • お部屋の設備の交換や
    故障・トラブル、
    ハウスクリーニングについて
  • 鍵の交換や
    故障・トラブルについて
  • 消防設備点検・
    排水管清掃について
  • 管理費、 請求書、
    口座引落について
  • お部屋の
    リフォームについて
  • 不動産の売買・賃貸、
    相続に関するご相談
  • ※くらしサポートデスクでは、お問い合わせ・ご相談いただいた内容の正確な把握、ならびに対応品質向上のため、通話内容を録音・記録させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • ※お問い合わせ内容によっては、翌営業日以降、 担当者よりご連絡させていただく場合があります。

【大京アステージ管理マンションに賃貸で入居されているお客さまへ】
お部屋内の設備の修理などについては、お客さまから直接、 賃貸不動産会社さまへご依頼いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ページトップに戻る