お問い合わせ

お問い合わせ

管理に係る
重要事項調査の
ご依頼にあたって

当サイトの
セキュリティについて

当社Webサイトでは個人情報をご提供いただく際にSSLによる暗号化通信を利用しています。
(SSLのご利用にはSSL対応ブラウザが必要となります。SSL対応ブラウザでも、設定によりSSLが利用できない場合や、インターネットへの接続環境によりSSL通信ができない場合があります)。

当サイトの個人情報の
取り扱いについて

送信いただいた個人情報は、ご相談・お問い合わせに対する回答および当社サービスのご案内の目的のみに利用し、法令に基づく場合および本人ならびに公衆の生命・健康・財産の重大な利益を保護する場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、ほかに利用および提供、委託することはございません。
当社が保有する個人情報の開示、訂正、利用停止などに関するご本人からのご請求、その他個人情報に関するお問い合わせにつきましては、以下のとおり対応いたします。
(当社サイト「プライバシー・ポリシー」 15. 個人情報お問い合わせ窓口)

また、当サイトではご本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
送信いただいた個人情報の取り扱いに関するご相談、お問い合わせ窓口は以下のとおりです。

個人情報の取り扱いに
関するご相談、
お問い合わせ窓口

お客さま相談課

03-5775-5150

10:00~17:00(土日祝除く)

上記の個人情報の取り扱いに
関する事項について、
ご同意される方は
「同意する」を押してください。

お問い合わせは
こちらから

重要事項調査に関するよくあるご質問

よくあるご質問

重要事項に関する調査報告書のご依頼や報告書発行について、
不動産仲介業者さまから寄せられるよくあるご質問をご確認いただけます。

重要事項調査報告書 受付相談窓口

受付相談窓口
03 - 5775 - 5182

9:00〜17:00(土日祝・年末年始を除く)

※電話でのお問い合わせは、重要事項調査依頼書入力フォームおよび入金に関するご相談のみとなります。書類の内容についてはお答えできません。
なお、重要事項調査に関するお電話でのご相談受付は、2024年6月30日に終了いたします。

ページトップに戻る