お問い合わせ

お問い合わせ

Mission・Vision・Value

マンション管理における使命を果たし、お客さまに支持される未来を描き続けます。

Mission

日本のマンション管理のあるべき姿をつくり続ける。

マンションという資産、そしてそこでの暮らしにおいて、
品質と快適性を守り続けることは、経年変化といかに向き合うかが要となります。

そのことに日本でいち早く着目した大京は、
第1号マンションを建設した翌年の1969年、管理専門会社を設立。
建物の維持・管理はもちろん、管理組合の運営サポートや災害の復旧支援にも取り組み、
社会インフラの一つとして「なくてはならない存在」へと成長しました。

高経年マンションが増え続け、デジタル化が暮らしの在り方を揺さぶる今、
管理会社にはさらなる進化と深化が求められます。
マンション管理の原点を守りながら、常に今をアップデートしていくこと。
それが、私たちの使命です。

Vision

「今がいちばん」の暮らしをずっと。

マンションは、何十年にもわたり暮らしを支える、重要な生活基盤です。
そこにふさわしい “マンション管理のあるべき姿” を実現するため、
私たちは建物や時代の変化を捉え、変わらぬ快適と安心を追求します。

建物特性を熟知した技術による、適切な老朽化対策。
円満なマンションコミュニティを、円滑に進めるためのサポート。
それらを無理なく持続させる、経験と実績に基づいたサステナブルな仕組みづくり。

こうした一つ一つに真摯に取り組むことで、
私たちはこれからも、「今がいちばん」の暮らしがずっと続く
確かなマンション管理を目指していきます。

Value

パーソナリティ Cool Head & Warm Heart [7つの行動指針]
1 . プロフェッショナリズムを胸に
専門性と現場力を磨き、お客さまの求めに対して、契約・規約に則り公正に
対応します。
2 . 経験と知識をみんなの力に
経験と知識を積極的に共有し、 会社全体のレベルアップに貢献します。
3 . 挑戦の先に進化を描く
社会の変化や新しいテクノロジーへの感度を高め、マンション管理の進化に
積極的に挑戦します。
4 . 仲間への感謝を忘れない
お互いに認め合い、感謝し、積極的に助け合います。
5 . 常に誠実であれ
お客さまのご要望やお困り事に真摯に向き合い、誠実な対応に努めます。
6 . ビジネスパートナーと共に進む
すべてのビジネスパートナーを尊重し、共助・協働の精神で、
お客さまへ質の高いサービスを提供します。
7 . 信頼される礼儀と装いを
大京アステージの一員であることを自覚し、信頼に足る態度と身だしなみを重んじます。
ページトップに戻る